XVNのサービス停止トラブルについて

XVNの代わりに、このアダルトサイトがお勧め!

2008年11月から12月にかけて起こった、XVNのサービスが停止するトラブルについて説明します。

XVNは11月16日から、サーバー管理会社との契約上のトラブルにより、システムが稼動できないという理由でサービスを一旦停止させていました。サーバー管理会社とのトラブルというのは、XVNが契約していたサーバー管理会社が倒産の危機で業務が行われていない状態あったということです。

しかし、12月4日(日本時間)から一部サービスが再開。XVNの全サービスが完全復活するのも時間の問題で、サーバーの増強作業がなされ次第再開とのことでした。

そして新たなサーバー管理会社と契約を結び、XVN.JPとXVN.EUを統合しXVN.COMとして2008年中には完全復活するかと思いきや、一転して閉鎖ということになりました。

豊富な有名女優コンテンツなどの魅力があったXVNが閉鎖して、退会することになってしまうのは残念ですが、ピンチはチャンスでもありますので、ポジティブに考えて新たなアダルト動画サイトに目を向ける良い機会だと考えるとよいのではないでしょうか。

XVNの代わりにお勧めするのは、カリビアンコムです。

無修正動画の会員制サイト「カリビアンコム」は業界最大手の会員数を誇る超人気・大手のサイトです。大御所らしく、さすがに分かりやすく使い勝手が良いです。多ジャンルがあり、有名女優も多数いるということで、XVNと似てるアダルトサイトといえます。

有料アダルトサイトに不安がある人って結構います。それは騙し・ボッタクリ・ワンクリック詐欺などを怖がって避けているんですよね。ですから、やはりサービスを利用するなら有名なところが安心です。大手にしておくのが最も安全性が高いでしょう。その点、カリビアンコムは良いですよね!